北海阿呆踊人  『 笑福 〜 笑う門には福来る 』
 
− 写真館 2008 −
 

1 2

そんなわけでみなさま、本祭おつかれさまでしたぁ☆
今年は例年以上に参加出来たなぁ〜(´∀`)
奨励賞も受賞していたし。

すげー。すげーよ、今年!!

夏は憧れの高知上陸だし☆
結婚もしちゃったし☆☆
なんかもう今年は幸せな年だ!!

高知で踊ったら燃え尽きるんでないだろうか、私。。。


とにかく未だにアドレナリンが止まらないっ!!(@益@;)

三浦妻(掲示板転用)
阿呆踊人の皆さん、お疲れ様でした!
今回徳さんの繋がりで初参加させて頂いた茨城のえみりー(えみりん)です♪北海道と違って茨城はジメジメしています(笑)

一夜明けてみるとこの二日間ほんとに濃かった!!'楽しい'という言葉だけじゃ足りないぐらいの感動を味わいました!
(当たり前ですけど)大学の部屋の中で踊るのと、観客を目の前にして踊るのは全然違いましたね(p;´^`)心臓バクバク〜!はじめは戸惑いましたが最後は見てくれるのが快感になりました(笑)中には沿道で一緒に歌ってくれる人がいて嬉しかったですし、目が合った瞬間「もっと魅せる踊りをしてもっともっと観客と楽しみたい」と思いました☆

二日間踊りきれたのも皆さんのおかげです。ありがとうございました!!
高知でもよろしくお願いします♪それまでDVDを見ながらまた頑張りたいと思いまーす(*≧m≦)ノ

では!

エミリー(掲示板転用)
北海阿呆踊人に関わって下さった方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。 すごい充実感と爽快感で幕をとじた私のヨサコイデビューでした。

これまでの2年間は外からみてたけど、入ってみないとわからない様々なものを見て感じることができました。 むぎほが絶対辞めたくないというのもようわかりました(片付けをせんときなど、辞めなさいと脅しよった・・)
こんな素敵な阿呆踊人で踊れたことに誇りを持っていきたいです!!

じつは今日 友人が本郷で撮ったビデオをみせてもらったんです。が、ワサワサした演舞の自分がいてビックリでした。 まだまだ吉田ワールドにはなれないな・・・と落ち込み、それとは対象的に、楽しそうな笑顔で踊るむぎほに嬉しく思ったりしながら、これまでの日々に想いをはせた私でした。

が、・・ただ・・ひとつ心配が・・・

2年間放置してたら、いつのまにか娘が変態道まっしぐらへ! これは三浦家の家風では?!
うちの家風ではないいい

こうちゃん、まいちゃん、責任とってねー


むぎまま(掲示板転用)
どぉも、池アヤでぇす☆
一日目の本郷はですねぇ…
前の会場の東札幌を踊り終えてから、ワクワクでした(笑)
もちろんどこの会場でも全力で踊っていましたが、お客さんとの距離がとても近い本郷はテンションが上がりますねぇ(´∀`)
道が狭いので、隣の人とちょっと手がぶつかりながら、鳴子落としながらでしたが、みなさん楽しんで踊ってて良かったです(*^ー^)ノ
個人的に、好きな会場No.1です♪



← back