×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

北海阿呆踊人  『 笑福 〜 笑う門には福来る 』
 
− 写真館 2008 −
 

1 2

☆ファクトリー会場では、沢山の人が向かえてくれました!

ファクトリー会場では、毎年 個人賞があります。

私も、少しだけ〜狙っていたのですが…。

でも、皆で盛り上げられたので良かったです!

ファクトリー会場は、お客さんとの距離が凄く近いので! 一体感があって楽しかったですl

皆の頑張りと笑顔がお客さんにも、届いたと思います廈

☆☆まほ☆☆
東札幌会場の感想を担当しますのは、まふちゃんです。
この会場は結構広くて踊りやすかったですね!!
踊りやすかったのですが、
8丁目ステージから2日間空いての演舞は、超ドッキドキ・・。
一発目のファクトリーでは、思いっきり反対向いて踊ってしまったし、
また間違えるんじゃないかと、ハラハラドキドキ。
足はガクガク、笑顔引きつり・・。ってな訳でした。
やっと後半「めぐりくる〜」の時に、先ほど間違った振りのところを挽回できたので、

ひと安心。
落ち着きを取り戻し、かっちょいい〜声・・。に気がつきました〜。
もしや、山岡さん!!
初参加だった私は、本物の山岡さんが来ることを知らなかったのでびっくりでしたが、

テンション上がりました〜o(^-^o)(o^-^)o

ここなは地元だったので、お友達や幼稚園の先生を探しながら踊ってたみたい。
見つけれた〜って喜んでました。

ゆらは、演舞後おひねりを頂いてましたね〜。
バスに乗車直後に¥おひねり¥、迷子になってしまいましたが・・。すみません。

ということで、熊谷家の感想でした。
僕はヨサコイで踊るのが今年初めてで.それなのに先頭で踊る西8丁目のステージがどぉしても不安.緊張で落ち着いていられませんどした。だからステージでの踊りが始まる前まで.緊張.不安がずっとありました。踊りが始まりステージに立つと凄く人がいて.ましてや自分は先頭でしたので.緊張と不安で一瞬で踊りを忘れちゃいました。
でも.音楽が流れるにつれて体が踊りを覚えていて自然と踊る事ができました。先頭で踊るので不安.緊張は沢山ありましたけど.踊ってみると自然と楽しい気持ちに変わり見事最後まで踊る事ができました。
何度か失敗があり.多少焦りなどもありましたけど.凄く楽しかったです。ヨサコイをやってよかったと思えた瞬間でした。来年はまたステージで沢山の人達の前で今度は失敗がないように綺麗に踊りたいですo(≧∀≦)o
by遠藤 涼



next →